2017年05月07日

誰のドアップ?

あれ〜?これって下誰のドアップ?

IMG_4698 (2).JPG

アトム『リ、リボン・・・わかってる癖に〜たらーっ(汗)
あら〜やっぱりアトムでちたか〜猫(笑)
博士『ぼくのドアップは難しいガメ〜?カメ


ぽちっとよろちく〜猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村



                  猫(足)るんるん猫(足)るんるん猫(笑)るんるん猫(足)るんるん猫(足)るんるん猫(笑)るんるん猫(足)るんるん猫(足)

ニックネーム リボン at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

ムシャムシャ

あ〜面白いニャ〜・・・グッド(上向き矢印)ムシャムシャ

IMG_4769 (2).JPG

アトム『リ、リボン・・・おもちゃを食べてはいけませんよBad
博士『うんうん・・・駄目ガメ〜カメ


ぽちっとよろちく〜猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村



                  猫(足)るんるん猫(足)るんるん猫(笑)るんるん猫(足)るんるん猫(足)るんるん猫(笑)るんるん猫(足)るんるん猫(足)

ニックネーム リボン at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

お花見?

アトム『ぼ、僕の”鼻見”じゃないですよ・・・たらーっ(汗)

P_20172.jpg

わかってるって・・・そんなの見たくないニャよ〜バッド(下向き矢印)

P_20173.jpg

母ちゃんが、お花見してきたニャよ〜今日じゃないけどね猫(笑)
博士『きれいな桜の花ガメ〜カメ


ぽちっとよろちく〜猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村



                  猫(足)るんるん猫(足)るんるん猫(笑)るんるん猫(足)るんるん猫(足)るんるん猫(笑)るんるん猫(足)るんるん猫(足)

ニックネーム リボン at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月07日

綺麗になったニャン!

わ〜アトム・・・めっちゃ綺麗になったニャン猫(笑)

IMG_4835 (2).JPG

アトム『そ、それはどうも・・・でも、シャンプー怖かったですバッド(下向き矢印)

IMG_4825 (2).JPG

アトムは、シャンプー苦手ニャからね〜・・・
あたいは平気だったニャ〜ンるんるん
博士『綺麗になって良かったガメ〜カメ


ぽちっとよろちく〜猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村



                  猫(足)るんるん猫(足)るんるん猫(笑)るんるん猫(足)るんるん猫(足)るんるん猫(笑)るんるん猫(足)るんるん猫(足)

ニックネーム リボン at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月31日

今日で6歳!

みなしゃ〜ん、あたい達・・・今日で6歳になったニャ〜ン猫(笑)

IMG_4696 (2).JPG

アトム『は、はい・・・兄妹ですから同い年ですよねGood

IMG_4692 (2).JPG

でね〜久しぶりに体重測定したら、アトムが6kgで・・・
あたいが5,2kgだったニャよ〜グッド(上向き矢印)
アトム『ぼ、ぼく・・・少し太り気味ですかね〜バッド(下向き矢印)
うん・・・ダイエットしなきゃね〜猫(笑)


ぽちっとよろちく〜猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村



                  猫(足)るんるん猫(足)るんるん猫(笑)るんるん猫(足)るんるん猫(足)るんるん猫(笑)るんるん猫(足)るんるん猫(足)

ニックネーム リボン at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 体重測定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

元気すぎて困る?

アトム『皆さん、お久しぶりですGood

IMG_9542 (2).JPG

あら〜久しぶりのアトムでちね〜・・・
アトム『は、はい・・・元気でしたよグッド(上向き矢印)

IMG_9535 (2).JPG

うん、元気すぎて・・・困るくらいニャよね〜たらーっ(汗)
アトム『す、すみません・・・』
博士『・・・・・眠い(睡眠)


ぽちっとよろちくニャ〜猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村



                  猫(足)るんるん猫(足)るんるん猫(笑)るんるん猫(足)るんるん猫(足)るんるん猫(笑)るんるん猫(足)るんるん猫(足)

ニックネーム リボン at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする